らぴすでした!

こんばんは!
緊急事態宣言!きました。
もちろん毎日体温測ってますしアルコールで入る前に消毒したりとやってるのでまあ偉い方でしょ((((
自粛と言えど下半身の緊急事態はやってくるでしょうからお互い気をつけて楽しめればいいなと思ってます。
そして今日は新宿でございました。
フリー祭りでした。わっしょい。
フリーってドキドキしますよね。それでもフリーで当たって良かったと思ってもらえるように頑張っております。運命の出会い、お楽しみいただけましたでしょうか?また会えますようにお願いしておきます。
そしてちょっとしばらく世間の様子見をします。21時まで本業決まってるんですが果たしてどうなる…?
またわかったらお知らせします。
しばらく篭るぞー!!





コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

rapislazuro

FC2ブログへようこそ!

カテゴリー